よくあるご質問(FAQ)
注文から届くまでどのくらいかかりますか
5営業日以内に発送いたします。
注文確認メールが届きません
メールが迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性があります。
なお、携帯キャリアメールアドレス(@docomo.ne.jp、@ezweb.ne.jp 、@softbank.ne.jpなど)の場合、当店からのメールが届かない場合がございます。迷惑メール設定等をご確認し、当店からのメール([email protected])が届くようにご設定ください。
迷惑メール設定等を確認・変更してもメールが届かない場合は、メールアドレスの入力間違いのおそれがあります。
見つからない場合は、お問い合わせください。
返品や交換は可能ですか?
原則として返品・交換はお受けしておりません。ただし、商品に明らかな不備があった場合は対応いたします。詳しくは、「ショッピングガイド」をご確認ください。
ギフトラッピングはできますか
中古品のため、ギフト包装は承っておりません。予めご了承ください。